ビキニ

ビキニを買った。

競泳用以外で最後に水着を買ったのはたぶん5年以上前で、それが人生最後のビキニだと思っていた。

しかしここ数年海外に行くことが多くなり、欧米諸国のお姉様たちの潔いビキニっぷりを見て
“ああ私もまだまだオッケー”
と思い、バーゲン価格も手伝ってのこの度の新調と相成ったワケです。

着ると決めたからには少しでも引き締めたいと思う。

でもダイエットの成功率なんて、私の周囲の友人の結婚率と同じくらい低い(←ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)と思うから何か強烈なきっかけとかないと。

そうだ、この思いっきり公開の日記で日々の体重を公開するってのはどうだろう?

きっと嘘だらけの日記になるだろうな。

まっ、このビキニも海外限定なのでいっか。

ぜんぜんダイエットの日記じゃないけど、まっいっか。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM