人生初のスーパーブランド

美人で頭が良くて仕事ができてバリバリ稼いでいると思われがちな私は、同じくグッチやプラダやシャネルやヴィトンに囲まれて生きているとも思われがちだけれども、実は一度もそれらを買ったことが無い、せいぜい化粧品くらい。

 

そんな私が昨日衝動買いでグッチのサングラスを購入した←デパートの社販で半額だった。

 

次回のアフリカ行に向けて、サングラスが欲しいなと思っていたこともあるけど、一番の理由は加齢によって最近頭髪が細くなってきたこと。

 

若いころの私の悩みは、とにかく髪が多すぎることで、三つ編みにすればしめ縄みたいだし、ポニーテールは落ち武者みたいだし、

ソバージュなんてやった日には扇を広げたみたいな量になっちゃうし、とにかく髪の毛で可愛さを演出するなんてことは皆無だった。

 

それが近年、一本一本が細くなり、生え際には憧れの産毛が(それまでは生え際までびっしり生えてて、時代劇のヅラみたいだった)

発生し、排水溝に髪がひっかかるようになり(ショートだと折れずにそのまま、まるで筏が滝から落ちるように髪が流れて行った)

憧れのカチューシャがはまるようになり、なんと寝癖までできるようになったのだ。

 

無いものねだりと言う言葉にぴったりだが、私は若いころずっと寝癖が憧れだった。

 

朝起きると髪の毛がぴょんと立っていて、傍らの恋人にからかわれる。

 

『ん~もう、イジワルッ!』

 

なんてやり取りがあこがれだったのだが、髪が固いせいでなんど恋愛を逃したことか←違う。

 

話がだいぶそれましたが、↓これがやりたかったの、それにはこのいやらしいくらいのグッチがよかったの♪

見てみて産毛〜♡

 

 

 

オチといたしまして、寝癖ができてももうこの年ではただの起き抜けのやり手ババアって感じです。

 

新宿小田急、本日数時間しかおりませんが(13〜18時)カチューシャしてますから皆様ぜひ産毛見に来て〜!!!

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM