旅支度

明日から東南アジア方面に出発します。

 

行先・帰国日は決まってないけど、まずはバンコクとカトマンズで用事を済ませてインド・・・は体力的にムリかなぁ。

タイとネパールで行ったことの無い場所をウロウロするかなぁ、といった感じです。

 

本日は旅の支度で大忙し

 

朝10km走ったら猛烈にお腹が空いて朝からとんかつ&うっかりビール

ちなみに夕飯は冷蔵庫の中身を整理した結果の巨大オムライス

 

 

 

その後個展会場へ作品を追加搬入し、そのまま曙橋でボイトレ。

本日の目からウロコは姿勢を直して歌うとこんなに楽なのね、と。

普段から姿勢が悪いと言われてるので、日々の生活でも気を付けよう。

猫背の私を見かけたら蹴りいれていいです。

↓壁に背中を付けて猫背矯正しながら歌う。

 

 

ええ、これらちっとも旅支度じゃありませんね、旅支度をする前にやること!ですね。

 

という訳でこんな時間に荷物詰めてます。

 

明日出発だというのにパスポートがまだ手元に届かないという。

 

成田はまだまだ遠い47歳でしたごきげんよう。

 

  • 2016.09.09 Friday
  • -
  • 03:38

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM