無事にバンコクへ

“パスポート発行日はご搭乗になれません”

 

という悪夢を見て飛び起きたりしたけれど、そんなことは起きず無事にバンコクに到着いたしました。

 

夜の9時に到着したのでなんとなく小腹がすいていたので、屋台でいろいろ買って(もちろんビールも)

ホテルへ。

 

おっと写真が横に、すいません、ポケモンバンコクでも大人気です。

 

今回宿泊するホテルは、植民地時代のお金持ちのお家を改装したもの、コロニアル様式っていうんですか?

内装も大変かわいく、バスタオルは像の形に(チャウチャウっぽけど)折ってあるし、天井には小さな

ヤモリのオプションが。

 

 

そしてWi-Fiをしようとしたらどうしてもうまくいかない。

こんなに堂々と立派な印刷物の誤字でした、なんてのも今回の珍道中な旅のごくごく一部な予感がする

47歳でしたごきげんよう。

 

取り急ぎ、無事に到着したお知らせでした〜今からウィークエンドマーケットというところに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

  • 2016.09.11 Sunday
  • -
  • 14:20

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM