ダメな男とよりを戻す

辛い思いをするだけとわかっていても

 

自分のためにならないとわかっていても

 

人は一時の快楽のために同じ過ちを犯してしまう。

 

自分にはもう過去のことなのだと、何度も痛い目に会ってわかっていたはずなのに。

 

後悔してももう取り返しのつかないところまできてしまった。

 

家系ラーメン。

 

新宿小田急追い込みの貴重な午後、胃がもたれて寝て過ごしてしまった47歳ですごきげんよう。

 

皮膚科の先生に緑黄色野菜をたくさん摂るように言われ、生まれて初めてかぼちゃを買ってみた。

 

 

一個千円て高くないですか?こんなもんですか?

甘いおかず、つまり酒のつまみにならないおかずは子供のころから大嫌いであった、今でもかぼちゃの煮っ転がしの、

おかずとしての存在を私は認めていない。

 

なもんでとりあえずポタージュを作ってみたけど多すぎました。

 

 

2リットルのスープは量も持て余すけど、テグタンスープが大好きな私にとっては味もは甘すぎ。

ペーストの段階で多すぎることに気付いたのでプリンも作ってみた。

 

玉ねぎも長ネギも入ってるからどうかと思ったけど、卵焼きとプリンの中間な仕上がり、こちらの方が好みかも。

でもこんなにいらないかも。

 

というワケで、かぼちゃとよりを戻すことはもうないかと思われる47歳なのでした、みなさま良い休日を!

 

↓11/9㈬〜22㈫新宿小田急2Fアクセサリー売り場に出展します、ガーネットエレガント系多し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM